カレンダー
2014年4月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

不動産担保ローンでしっかり計画を立てよう|株式会社サンステージ

皆さんこんにちは。投資家をしている35歳一般男性です。
投資家と行っても、最近始めたのでまだまだペーペーなんですが…。
そんな私は不動産投資をするのに、中古マンションに目をつけているんです。

不動産投資をするならやっぱり新築の綺麗でお洒落な建物でしょ!と思うかもしれませんが、最近は中古マンションでもリノベーションで若者向けなお洒落な建物にしている所がどんどんと増えてきているんです。
外観も内装もお洒落で綺麗になって素敵になったけど、中古マンションだから賃料は新築のマンションよりは安いんです。
綺麗でお洒落なのに賃料が安いとなると、学生であったり一人暮らしの人からするとすぐにでも入りたいと思いますよね?
新築よりも賃料が安いと人も入りやすくなる。そこを私は狙っているんです!

これから先もっと中古マンションのリノベーションは増えるかと思います。
女性の一人暮らしもグッと増えたので、今のうちからそういった中古マンションに目をつけておけばきっといいはず!
そして、最終的な私の目標は不動産担保ローンを利用してさらに次の投資物件を探すことです。
中古マンションへの不動産投資は、その不動産担保ローンを利用するためにも必要なことと言えますね!

福屋工務店ならきちんと最後まで責任を持って対応してくれますよ。ぜひサービスも技術もしっかりとしているこちらの業者を検討してみてください。